Cannoli caffe42.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

料理と写真


by Dolce
画像一覧

憧れのキッチン


普段 手の込んだ料理は作りませんが、簡単調理の焼くだけであっても広いキッチンが欲しい~。
なんて考えて引っ越したくなります。
f0243558_1752563.jpg

このキッチンは、フィレンツェで自宅でお料理教室さてれいる方のキッチン
かわいいけれど、ちょっと狭いかな~
f0243558_1832630.jpg

見ていると楽しくなるキッチンでした。

今、2つのお料理教室に通っていますが、どちらも素敵なキッチン
パン先生のお教室はスタジオなので、家庭では出来ないであろう、ガスとIH両方が備え付けられている豪華版
でも、もし!私が自分のマイホームを持つなら、ガスとIH両方つけたい!!
よく分からない欲張りな私です。
そして藤野先生のキッチンは本当に広く使い勝手がよさそうなキッチン
ガスと作業台の配置が参考になります。
写真が無い・・・。ので分からないと思いますが。

まとまりのない内容になってしまいましたが、将来の我が家を思い描き、お料理を作る日々です。
[PR]
by trattoria-ks | 2013-10-14 18:15 | 料理 | Comments(0)