Cannoli caffe42.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

料理と写真


by Dolce
画像一覧

カテゴリ:旅行( 17 )



イタリアでのお楽しみはドルチェ060.gif

f0243558_12231135.jpg

f0243558_12244683.jpg

f0243558_12284068.jpg

(なぜか、キティーちゃん・・・?)

見るものすべてを食べることはできないけれど056.gif
チャレンジしたいものばかり053.gif
f0243558_1242361.jpg


ドルチェの後は、やっぱりこれですよね053.gif
f0243558_12343933.jpg

[PR]
by trattoria-ks | 2014-02-20 12:43 | 旅行 | Comments(0)

フィレンツェの思い出


先日、お仕事関係の方とお話の中でイタリアの話題に。
久しぶりにアルバムを引っ張り出して思い出にひたりました。
f0243558_14433464.jpg


f0243558_14484290.jpg


なんとなーく、撮影した町並みです。

f0243558_1525243.jpg

こんな風になっているお肉も買ってみたい! 食べてみたい!!

今どき、お店でphotoプリントなんて皆さん しないですよね?
私、プリント派なんです。フジカラーの看板のお店で072.gif
古いですよね?
でも、アルバムをめくりながら写真を見るのが好きなんです053.gif
[PR]
by trattoria-ks | 2014-02-19 16:02 | 旅行 | Comments(0)

京都へ行ってまいりました。

今回とても楽しみにしていた場所がサントリー「山崎」の工場
最近、ウイスキーにも手を出していまして053.gif
うふふ053.gifです。

f0243558_14491729.jpg


f0243558_14501634.jpg

この3つの樽が山崎で一番古い樽です。


f0243558_14524111.jpg


見学の最後に「山崎」「白州」のハイボールで試飲をしました。
f0243558_156826.jpg


私は、意外と白州の方が好きかも056.gif

機会があれば、また伺いたいです。
[PR]
by trattoria-ks | 2014-02-01 15:06 | 旅行 | Comments(0)

こまいぬ 


ちょこっとお出かけしてきました。
かわいい「こまいぬ」
一枚の大きな石で彫ってあります。飛び越えている「さく」と同じ大きな石から出来ています。
f0243558_16351278.jpg

かわいい053.gif

私、古い建物が大好きなんです。
f0243558_16403735.jpg

彫りものとか

癒されました053.gif

そして祈願してくることは1つ。仕事の成功!!
[PR]
by trattoria-ks | 2013-10-25 16:55 | 旅行 | Comments(0)

初めての相撲観戦072.gif

桟敷席の4列目というとても良い席でした。
f0243558_13414355.jpg


ご一緒してくださったN氏はお相撲に詳しく、いろいろレクチャーしてくださいました。

白鵬の40連勝目がかかった取組とは、知らず008.gif翌日のニュースで知りました。

何よりも白鵬のオーラにビックリ053.gif
思わず ステキ016.gif
普段、お相撲も見ない私ですが、これからは、取組の結果は確認していきます060.gif

白鵬の凛々しいお姿もカメラにおさめたのですが、観客席のみなさんのお顔がばっちし写っておりますのでアップできません007.gif

N氏とまた 一緒にお相撲見に行きます060.gif

良い思い出です。

f0243558_13565982.jpg

[PR]
by trattoria-ks | 2013-07-20 13:53 | 旅行 | Comments(0)

大相撲名古屋場所


今日は、大相撲名古屋場所060.gif
f0243558_1984665.jpg


普段、テレビ観戦しないのに072.gif

白鵬のオーラにびっくり053.gif
[PR]
by trattoria-ks | 2013-07-16 19:03 | 旅行 | Comments(0)

北京の街並み


数年前から、プライベートや仕事で訪れている北京
北京出身のパン・ウェイ先生のツアーに参加しています。


f0243558_11401681.jpg


f0243558_11404622.jpg


昨年末は、反日デモなどで行けませんでした。
今年の年末には、また行きたいな。

大気汚染も早く解決しますように。
[PR]
by trattoria-ks | 2013-02-04 11:22 | 旅行 | Comments(0)