「ほっ」と。キャンペーン

Cannoli caffe42.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

料理と写真


by Dolce
画像一覧

カテゴリ:季節( 6 )


富士山


富士市から見た富士山
f0243558_22193371.jpg

信号待ちの時、スマホでパシャ
[PR]
by trattoria-ks | 2015-01-11 22:18 | 季節 | Comments(0)

只今、雪降るなか新幹線


新幹線遅れが出ています。
f0243558_14204683.jpg

信号待ち?で止まりました。
[PR]
by trattoria-ks | 2014-02-14 14:19 | 季節 | Comments(0)

一面 雪景色


昨日から、会社のペンションにて運営会議&お食事会でした。
食事の準備中から、ハラハラと雪が降ってきました。

数年前に雪が本降りで、帰れなくなった事もあり、ちょっと心配・・・。
夜中に屋根から雪が滑り落ちる音もすごくビックリ!!

今朝の雪景色
f0243558_2052992.jpg


今回の雪は、景色を楽しむことが出来るくらいの降雪量
心配ありませんでした。



f0243558_2011425.jpg

f0243558_20122673.jpg

この2枚の写真は 2012年2月 一日帰れずにいた時の写真です。
移動できない感じが、ちょっと分かりづらいですねemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by trattoria-ks | 2014-02-05 20:15 | 季節 | Comments(0)

紅葉と和を感じながら


紅葉を楽しみました。

f0243558_1112363.jpg
f0243558_1123199.jpg
f0243558_1132916.jpg


おなかが空いて引き込まれた先は・・・
f0243558_1152263.jpg

お汁粉屋さんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by trattoria-ks | 2013-12-04 11:06 | 季節 | Comments(0)

柳まつたけ お気に入り


季節の食材 きのこ
最近、きのこのソテーにはまっています。
f0243558_17522681.jpg

茶色いかさのきのこが「柳まつたけ」
実際は、3種類ほどきのこをミックスしてソテーしますが、上手にできると食感の良いきのこです。

今度、きのこパスタに挑戦ですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by trattoria-ks | 2013-10-04 17:51 | 季節 | Comments(0)

ちょっと寄り道して紅葉を楽しみました。
f0243558_11273567.jpg
f0243558_1129770.jpg


異常気象ですが、紅葉は来るのですね

普段撮らない風景写真、ちょっと緊張してシャッターを押します。

地元でどんどん練習して、旅行の際にはサクサク撮れると良いのですが・・・。
手探り状態です。
[PR]
by trattoria-ks | 2013-10-04 11:32 | 季節 | Comments(0)